ぽー。 | CoverGirls ひーちゃんのひまわりれぼりゅーしょんっ

CoverGirls ひーちゃんのひまわりれぼりゅーしょんっ

CoverGirls1期生栗原ひとみのオフィシャルブログです。




こんわーっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚  


ひーちゃんこと、栗原ひとみですっ!\(^o^)/


{19FBF90E-5214-4B4E-8B57-FD8ECFA90523:01}


さっむううういね!!!(O_o)
もう本格的に冬到来でーすーよーー!!


…というか、もう11月最終日ですものね。
そりゃあ寒いはずだわ。(O_o)


オフトゥンから出られない日常がはじまっておりますよ。
あ、電気毛布入ったのでいまめちゃくちゃ暖かいのです。。
神様仏様、電気毛布様な日々です。笑



そんな本日。
めーーーっちゃ寝まして!\(^o^)/
ゆったり過ごしていましたよ~~。( ^ω^ )

睡眠ってなんでこんなに幸せなんだろうね。(^ω^)
ゴロゴロしてるだけでも幸せかんじる~~。


おかげで1日ぼーっとしていたような気もするけども。(O_o)笑
こんな1日もたまには良いじゃないか!と自己解決しました◎( ^ω^ )笑


あしたはやりたいことがたくさんあるんだ~~!!(((o(*゚▽゚*)o)))
わくわく!わくわく!!です(^ω^)



そう、明日から12月ですものね!

クリスマスに大晦日に、イベント盛りだくさんだけど
カバガカウントダウンLIVEも忘れないでねっ?(^ω^)


よーし、明日からもがんばるぞー!!
ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング
星LIVE情報

*12月7日(月)
対バンライブ

*12月12日(土)
対バンライブ
マイク石田涼 with 金曜日の女王、出演予定!

ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング

星CD情報
CoverGirls5thSingle
切ない片思いを描いた表題曲の他に、各ユニットのオリジナル曲、ファンの皆さんから歌詞を募集した「私がライブにいく理由」を収録!
Atype→püpa、金曜日の女王
Btype→MY-ME♡Cindrella、栗原ひとみ
Ctype→メンバーノート(全体曲)、SEKIGAHARA
その他CD情報は公式サイトまであしあと

星栗原ひとみTwitter→@cgs_hiichan
星栗原ひとみInstagram→cgs_hiichan

ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング



P.S.
こばやん、お誕生日おめでとう!
ステキな1年になりますよーにっ(^ω^)



Hii..