SALE購入品☆Theory ノーカラージャケット。 | 帯広・十勝 顔タイプメイク・顔タイプ診断・骨格診断・サイアートパーソナルカラー診断 nico LIFE 武者愛

帯広・十勝 顔タイプメイク・顔タイプ診断・骨格診断・サイアートパーソナルカラー診断 nico LIFE 武者愛

北海道帯広市近郊の鹿追町在住 クローゼットオーガナイザー®・骨格スタイルアドバイザー®です。 「好き」と「似合う」で毎日の洋服選びが楽しくなるワクワクするクローゼットを作りましょう(^^)

こんばんは

 
「ワクワクするクローゼットから暮らしを整える」帯広・十勝のクローゼットオーガナイザー・ボディジュエリーアーティストの武者  愛です
 
ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせ下さいきらきら
 
一足お先に体験して頂いたモニター様のご感想はコチラ
 
今回の札幌帰省で、私も満足のいくお買い物をしてきました
 
クローゼットオーガナイズを学んでから、
 
洋服に対する考え方が少し変わり、
 
まずは今あるもので、どう自分らしく、尚且つ似合うコーディネートを作るか。
 
をひっそりと実践中。
 
なので、インナーなどの消耗品以外は新たに買い足さなくても良いかな〜と。
 
ただ、最近はありがたい事に講師のお仕事を頂くことが増え、
 
キレイめのジャケットとパンツのセットアップがあれば欲しいなと思っていました。
 
購入の条件としては、
 
秋冬の素材のものは持っているので、夏用にリネンの入っているもの。
 
色は、ネイビーかホワイト。
 
お仕事だけではなく、普段も着れるもの。
 
の、3点。
 
そして、着るだけでちょっと気分が上がるブランドだと嬉しいな
 
と、いう感じです。
 
ちょうど帰省中にTheoryのSALEがあったので、チラッと覗いたらありました
 
{8E0F592F-3E19-4575-92A7-DD86E56CA82C}
 
私にしては珍しいノーカラージャケット
 
同素材でテーラードジャケットもあったので、
 
何度も何度も試着して比べ、ノーカラーに。
 
テーラードジャケットの方は、肩幅はジャストだったのですが、身幅が私には太い感じがして
 
こういうサイズ感ですよ〜とお店の方は仰っていたのですが、私的にはもう少しタイトなラインが好みなので、こちらに
 
ベーシックな形で、着回しやすいアイテムですが、
 
自分の頭の中で何パターンのコーディネートが出来るか考え、
 
更に店員さんにも、
 
「何を合わせるのがオススメですか?」と聞き、
 
手持ちのアイテムで出来ないか考え…
 
と、ここまでサクッとすぐ考えられていた自分に少しビックリ。
 
今までとは明らかに違うんですビックリ
 
それは、手持ちの服をしっかり把握できているということ。
 
これまでは、持っていることを忘れている服があったので、似たようなものを買ってしまうということもありました
 
そういう事がなくなるだけでも、かなりお金も時間も節約になりますね
 
そして諸々の条件をクリアしたので、GOです。
 
セットアップしても着たかったので、同素材のパンツとパーソナルカラーのインナーも
 
こちらの2点は、また明日にでも
 
なんて、まだ写真を撮っていないだけ
 
着画も後日
 
さて、明日は以前骨格診断を受けて下さったお客様がサイアートパーソナルカラー診断にいらして頂き、更にご友人をご紹介下さり、骨格診断をさせて頂く予定です。
 
お客様にご縁を繋いで頂きとっても嬉しく思います
 
ご期待にお応えできるよう、分かりやすく丁寧にお伝えします
 
{DED668EC-5B5C-4FF9-AAEA-29100CB4C18D}

最後に昨日、オーガナイザー同期と打ち合わせを終えて帰るときに撮ってもらった1枚。
 
とっさに出るポーズは必ずピースという昭和な私。
 
こうやって見ると、バッグがデカイ
 
{2C4D0CF2-F35A-40A2-BDEB-E6874EC3FF5C}


素敵な同期オーガナイザーとの楽しい打ち合わせでした

 

 
{2557D4A9-FFF6-42BD-B36C-9F37B210F741:01}
 
骨格診断・パーソナルデザイン分析はコチラ やじるし ☆☆☆
 
サイアートパーソナルカラー診断はコチラ やじるし ☆☆☆