連休中満喫中♡ | 帯広・十勝 顔タイプメイク・顔タイプ診断・骨格診断・サイアートパーソナルカラー診断 nico LIFE 武者愛

帯広・十勝 顔タイプメイク・顔タイプ診断・骨格診断・サイアートパーソナルカラー診断 nico LIFE 武者愛

北海道帯広市近郊の鹿追町在住 クローゼットオーガナイザー®・骨格スタイルアドバイザー®です。 「好き」と「似合う」で毎日の洋服選びが楽しくなるワクワクするクローゼットを作りましょう(^^)

こんばんは

 
「ワクワクするクローゼットから暮らしを整える」 帯広・十勝のクローゼットオーガナイザー・ボディジュエリーアーティスト  武者  愛です
 
ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせ下さいきらきら
 
一足お先に体験して頂いたモニター様のご感想はコチラ
 
 
昨日から札幌の実家へ帰省しのんびりしております。
 
昨日は早速、切れかけていたブレスレットのメンテナンスや、チャネリングアートの受取りはあと
 
今日は、娘と美容室。
 
結構短く切ってきました。切り終わって自分でもびっくり。
 
いや、そうオーダーしたのは自分なのですがね笑
 
{7F2551B9-855F-4352-829E-2FB614CC5F7F}
 
その後はSALEへ。
 
そして、娘に散財させられるの巻。
 
5年生にして古着に目覚めた様子。
 
私はというと、Theoryにてかなり使えるアイテムを購入はあと
 
ジャケット・パンツ・ニットの3点。
 
事前に欲しいモノをリストアップしていたので、見つけて即試着。
 
どのアイテムもしっかり着回しを考えて買っています。
 
自宅に戻りましたら、改めてご紹介させて下さいはあと
 
さて、明日は連休最終日。
 
午前中は、骨格診断・パーソナルデザイン分析のお仕事きらきら
 
お昼からは、ランチを兼ねての打合せ。
 
久々にオーガナイザー同期と会えるので、今からワクワクはあと
 
連休最終日も、楽しく過ごせそうですきらきら
 
 
{2557D4A9-FFF6-42BD-B36C-9F37B210F741:01}
 
骨格診断・パーソナルデザイン分析はコチラ やじるし ☆☆☆
 
サイアートパーソナルカラー診断はコチラ やじるし ☆☆☆