アクセサリー収納のオーガナイズが早急に必要な件。 | 帯広・十勝 顔タイプメイク・顔タイプ診断・骨格診断・サイアートパーソナルカラー診断 nico LIFE 武者愛

帯広・十勝 顔タイプメイク・顔タイプ診断・骨格診断・サイアートパーソナルカラー診断 nico LIFE 武者愛

北海道帯広市近郊の鹿追町在住 クローゼットオーガナイザー®・骨格スタイルアドバイザー®です。 「好き」と「似合う」で毎日の洋服選びが楽しくなるワクワクするクローゼットを作りましょう(^^)

こんばんは

 
「ワクワクするクローゼットから暮らしを整える」 帯広・十勝のクローゼットオーガナイザー・ボディジュエリーアーティスト  武者  愛です
 
ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせ下さいきらきら
 
一足お先に体験して頂いたモニター様のご感想はコチラ
 
 
お気に入りのネックレスが行方不明になり早1か月ちょっと。
 
諦めて同じものを買おうと楽天のカートに入れて最後にもう一度家の中を確認してから買おうと思って探していたら…
 
{9EA43CEA-9B6C-40F2-B507-F87866D58680}

なんと、こんな所にありました
 
いや、何度もココ見たんですがね
 
出てきて本当に良かった笑い泣き
 
な~んて、喜んでばかりはいられませんビックリ
 
私は帰宅後、すぐアクセサリーは全て外します。
 
なので、とりあえず一時的に置いてから定位置に戻すように一時置場を作っています。
 
な〜の〜に〜
 
その一時置場に置けていなかったから、
 
今回こんな事になってしまったようです
 
と、いうことは、
 
その一時置場に置くことすら面倒だったり、何かしらのストレスで使い難いということ。
 
ストレスなく置けてたらこんな事にはなっていない。
 
これは、早急にアクセサリー収納の見直しが必要です!
 
今の収納場所も実は使い難いので
(パッと見渡せないから、いつも同じものにばかり手が伸びる…)
 
この機会にアクセサリー収納全般を見直そうと思います
 
ら、来週できるかなっ
 
そのプロセスもブログに載せますねビックリ
 
 
 
相変わらず今週も長〜い1週間でしたが、
 
明日からは3連休
 
札幌の実家へ帰り、逢いたかった方とお逢いする予定や、
 
お仕事&打ち合わせもあるので、家族との時間もとりながら盛り沢山な連休を楽しんでこようと思います
 
是非皆さまも素敵な連休をお過ごし下さい
 
 
{2557D4A9-FFF6-42BD-B36C-9F37B210F741:01}
 
骨格診断・パーソナルデザイン分析はコチラ やじるし ☆☆☆
 
サイアートパーソナルカラー診断はコチラ やじるし ☆☆☆