【楽天マラソン】 最近購入したいろいろ② トップスオンパレード | おまじない 3+0.5

【楽天マラソン】 最近購入したいろいろ② トップスオンパレード


はじめまして
ご訪問くださりありがとうございます😊

前回記事はこちら



楽天お買い物マラソン
エントリーお忘れなくニコニコ

イベントバナー

 


以前のマラソン購入品紹介♡

オーバー過ぎずに着られるTシャツが欲しくて

こちら大正解!飛び出すハート

大きすぎず小さすぎず
生地もちょうどいい厚み

何にでも合わせやすそうで
なんと言ってもフォトとロゴのバランスと
色味が好みでした目がハートキューン




ベストも一緒に!

前開きのベストかジレが欲しくて

購入予定だったこちらが
気づいたら売り切れ(現在は再販してます)

SALE価格になってたこれも
もたもたしてたら売り切れ悲しい
ということでこちらを
迷ってブラックにしました

ホワイトTを探していて
人気のフレンチTを試しに!

インナー使いしたくてMサイズを
よければリピートしたいひらめき




こちらは一目惚れラブ
こう言ったデザインには目がないです

予約なので到着が楽しみ😊




車用の日焼け対策はこれまで
被りタイプを使っていだんだけど



やっぱり後ろはいらないよねと思い
マスクタイプを探して



アジャスターで調整できるので
耳が痛くなることもなく首元まで
カバーしてくれて、何よりパッと装着できるのが
使いやすくてOK



アームカバーはこのら2つを使い分けてます

肌触りは圧倒的によいけど
UV対策は心元ないかな
長年愛用してます
締め付けも程よくずり落ちもないので



新作がでてますね〜

  



すでに人気のこちらも要チェック指差し




大好きなgood rock speedが
イーザッカマニアストアから出てますひらめき

   

 




私はこれポチしました







それではニコニコ