【楽天マラソン】 最近購入したいろいろ① 魅了されたBall & Chain | おまじない 3+0.5

【楽天マラソン】 最近購入したいろいろ① 魅了されたBall & Chain


はじめまして
ご訪問くださりありがとうございます😊

前回記事はこちら



明日から楽天マラソン始まりますね!

エントリーお忘れなくニコニコ

イベントバナー

 



記事の中で
new-in アイテム紹介をしていますが
今回は記事にしていないもの
紹介していきますニコニコ


以前のマラソン購入品紹介♡



 リブパンツ


仕事用にバズりパンツを暫定で
着用していたのだけど

半私服も慣れてきたので
カジュアルダウン実行くるくる


普段ボトムスはM〜LでMを購入
でもちょっと大きくてSでも良かったかな
と思うくらい大きめな作りだと思いますにっこり

両サイドポケットもあるし
裾丈セルフカットなので丈を気にしなくてOK‼︎
ウエストもキツイということはなく
履き心地はOKでした気づき

この先買い替える時はSにしようかなニコニコ

ゆったりリブパンツお探しの方には
是非おすすめです飛び出すハート







 Ball & chain


これ是非紹介したいんです飛び出すハート

POP-UPやハイブランドとのコラボで人気な
エコバッグなんですが

めちゃくちゃ可愛いニコニコ

丈夫なナイロン素材に繊細な刺繍
それに多種な柄

サイズはSMLとあって
私はめちゃくちゃ悩んで
Mのライオン柄にしましたニコニコ

エコバッグなんだけど
全然サブバッグとして普段使いできますよ



またコーデで紹介しますねニコニコ

次はLサイズが欲しい
豊富なキュート柄がいっぱいで
ついつい集めたくなってしまう飛び出すハート


  


  




 リング


気になってたリング
これリングの形状が円ではなくて
Cなところが気に入ってひらめき

なかなかないですよね!

私はブラックの
ダブルリングの方を購入しました指差し




 美容液


ビタミンCはリピート
2ヶ月くらい使っていて習慣化しました

冷蔵保管やちょっぴりベタとした
扱いにくさもあるけど
すーっと肌に吸収される感じがOK

継続して使っていくのが大事!





ナイアシンアミド
老化していくお肌に抗いたい!

ビタミンCと併用はNGなので
使い分けていこうと思いますにっこり





ファッション系
文字数オーバーになってしまったので
別記事にしますねにっこり






それではニコニコ