赤っ恥‼︎ 大失敗で見せられない真夏コーデ | おまじない 3+0.5

赤っ恥‼︎ 大失敗で見せられない真夏コーデ


はじめまして
ご訪問くださりありがとうございます😊

前回記事はこちら



先日のoutfit




デニムはGU



GUといえばバレルレッグジーンズが
再販されましたね!



試着してきたんですけど

コーデで履いているハイウェストと同じ
Mを着用するとウエストが無理でした泣き笑いガーン
同じサイズでも商品で違うのかな?

まぁLも着てみたけどね、
自分には似合わないなーという残念な感じもやもや

カラバリにブラウンが出ていて
新鮮ですよね〜


私はこのハイウェストデニムが好き😊




トップスはこちら



さらっとしていて
夏でも涼しそうな素材にっこり

なので一枚で着たくて温めていました!

この日暑くて日差しが強かったので
今季早速ノースリーブデビューひらめき


な、はずがアセアセ




もう、それはもう!!



大失敗!!滝汗



こうやってみると

何もおかしくないですよね…






それが…








わかります?滝汗



後ろのフック止め忘れ泣



もう、赤っ恥です!

帰宅後撮影した画像見て気付くという失態ゲッソリ



出発時にパートナーに


後ろこれは開けて着るやつ?


と聞かれたんですが

私、ホルターネックの事だと思って

肯定したんですよね…



んもー

あー恥ずかしい🫣


このコーデ載せるの迷ったけど

戒めのためと、ちゃんとミスも

あげようと思いましてニヤニヤ



どんっ無気力無気力無気力






撮影すると客観的に見れるので

着方や組み合わせやバランス…

あとは肝心な体型もほんとよくわかる…


二の腕もやばい…真顔