インナーにも使えたGU‼︎ ピアス派からイヤリングへ | おまじない 3+0.5

インナーにも使えたGU‼︎ ピアス派からイヤリングへ


はじめまして
ご訪問くださりありがとうございます😊

前回記事はこちら



以前こんな記事を買いて


ってことで
絶賛引き締め週間中ネガティブ




いつかのoutfit




インナーは先日購入報告したGU




XLだけどインナーでもいけましたにっこり
フレンチスリーブがチラリと見えて
二の腕も少々隠してくれてOK

ネックラインも理想的飛び出すハート







ベストは昨年のもの




大型クーポンで
かなりお安く購入できたと思います

ポケットはダミーなんですよ笑
パールボタンがポイントになって可愛い✨





スカートはplage






バッグ
ブラックメインの配色が好きニコニコ






そういえば
イヤリング付けてましたニコニコ




私ピアスホール右に3個あいてるんだけど
片耳なので段々ピアスしなくなって
たぶん塞がった…真顔

なぜ片耳だけかというと
左も1つあけたことあるんだけど
扱いにくくて膿むんですよね〜悲しい
(利き手の問題か?いや右利きですけど凝視
ホール開けても育たないので諦めましてもやもや

ってことでイヤリングにしてみたキメてる
シルバーも買ったよ!!

耳朶小さいのでちゃんと挟めるか
心配だったけどこの日1日痛くなる事なく
大丈夫でした♡













それではニコニコ