気になってたボリュームスリーブ初挑戦 | おまじない 3+0.5

気になってたボリュームスリーブ初挑戦


はじめまして
ご訪問くださりありがとうございます😊

前回記事はこちら



先日記事にしたハマっているもの


でもサバは鯖飯しかなく悲しい




そうじゃないんだよな〜感泣き笑い





さていつかのoutfit





ボリュームスリーブのブラウス
普段こういったブラウスって買わないんだけど
今季はすごく気になっててチャレンジにっこり

着ているのはコレ




たしかにボリュームあって可愛いニコニコ







でもおしいのが
ちょっと首が締まる感泣き笑い




うしろはボタンひとつあるんだけど
もう少し首まわりゆとりあると良かったかなー


こちらも迷いました

 


ブラウス色々見てるけど
イージーケアと生地、ボリューム、丈感、透け感
考えるとほんと難しい…

デザインだけで決めると失敗しかねないので
慎重に…



スーパーSALEで30%OFF気づき
着こなせたらカッコいいな〜😎



これ可愛いかもニコニコ



控えめのレースなら着れそう



このお値段なら手を出しやすい〜



Pierrotさんから出たお姉さんブランド

RASW ラス

VERY掲載って気になります

ボリューム過ぎないかしら昇天



涼しそう〜にっこり








スカートはブラックが冬に活躍したコレ



オールシーズン着れて
年中活躍してますニコニコ


バッグはいつものね飛び出すハート
サイズ感と何といっても軽さがグッド😊












それではまたバイバイ