初おろし‼︎ 一目惚れで購入したリラックスパンツ | おまじない 3+0.5

初おろし‼︎ 一目惚れで購入したリラックスパンツ


はじめまして
ご訪問くださりありがとうございます😊

前回記事はこちら



先日のoutfit




初おろしのワイドパンツは
ブロガーさんが履いていて一目惚れしたものニコニコ




タックもスリットも入っていて
ウエストもゴムで素材もさらっと楽ちんニコニコ
着心地もばっちりOK

とっても好みでしたニコニコ飛び出すハート




柄パンツって
シンプルなトップス合わせるだけで
コーデが完成するから好き♡

今年もたくさん出てますね〜








着用しているのはこちら
Eimee Lowは好みのものが多く
注目したいブランドさんニコニコ

この夏たくさん着たい
お気に入りになりましたよだれ



キーリングも良いお仕事してくれます♡





私のはこちら


最新はこちらかな





イニシャルネックレス







サンダル




この日は気になっている

キャンプ場の下見に車


2箇所見に行ったうちの1箇所は

それはもう魅力的で♡






既に7月まで週末は空きがなく悲しい

さすが人気よね〜



こう言った下見などドライブするだけで

気分転換すごく楽しかった〜ニコニコ飛び出すハート






それではまたニコニコ