ハマってる◯◯とボトムスchangeコーデ | おまじない 3+0.5

ハマってる◯◯とボトムスchangeコーデ


はじめまして
ご訪問くださりありがとうございます😊

前回記事はこちら



実は3月末ごろから
わたし、吉野家にハマっておりまして

吉野家でイートインするのなんて
高校生ぶりとかなんですが。


何にハマってるのかというと
コレ‼︎











そう!


さば‼︎


でございます😋

吉野家の鯖が美味しすぎて謎‼︎

あまり詳しくは知らないんだけど
数年前に鯖みそのメニューがあったらしく
惜しくも終了してしまい

今年3月に牛さば定食として復活したんだとかひらめき


最初は通りかかった時に見たポスター

美味しそうだな〜と思ったのがきっかけでした笑



朝定でも牛さば定食でもいいんだけど

週一くらいで通っております🫠


吉野家の牛丼はパウチタイプで売ってるけど

鯖ってないのかなーとずっと探しているけど

未だ見つけられずもやもや


よくクーポン出て人気のこちらは

同じお味なのかしら?凝視


 







さて全然関係のないoutfit

さくっと‼︎♡





これ前回記事の

スカートをパンツにchangeした

同じ日コーデ


 


 





パンツはplageでした

ウエスト平ゴムで柔らかい履き心地

切りっぱなしの裾が可愛いんです♡




リネンパンツ可愛い♡



細身のパンツ探し中♡








それではニコニコ