【楽天マラソン】 夏に向けて、一瞬でポチった購入品 | おまじない 3+0.5

【楽天マラソン】 夏に向けて、一瞬でポチった購入品


はじめまして
ご訪問くださりありがとうございます😊

前回記事はこちら



今月3回目‼︎
楽天マラソン始まりましたね‼︎
イベントバナー

 


本日ポイントアップデー‼︎

イベントバナー

 


もう気分は夏泣き笑い飛び出すハート

夏に向けてお肌のケアをより力を入れたく
25日に日付変わって
一瞬でポチったものですにっこり


美容系


ビタミンC
朝になったら本日限定で40%OFFに笑い泣き
わたしは35%OFFで購入アセアセ



グリシルグリシン
お肌の乾燥と皮脂分泌のバランスを整えてくれる保湿成分、ナイアシンアミド配合も嬉しい目がハート




ナプラの髪用日焼け止め
もう発送連絡きましたガーン




生活用品



サラダスピナー
平日は昼夜サラダなので…
ちょっと小さいかも?



NIKEのバッグ
ダッフルバッグが欲しくて♡



ファッション


シンプルタンクトップ

楽天はホワイトとベージュのみだけど

グレーとグレーBも他サイトであり


わたしはホワイト欲しかったので

こちらでにっこり





ワッフルタンクトップのブラック

イロチ買いしたくなるお値段ひらめき飛び出すハート




ほんとはHanesのこのあたりのパックT

欲しかったんだけど直前に見送りました昇天


 




これも人気ですね‼︎

30%OFFクーポン出てます♡


 




今回一気にポチ驚き驚き

パートナーに頼まれた書籍もポチって




7店舗‼︎


皆さんもお買い物楽しんでくださいね〜♪ニコニコ