半袖デビューに羽織ものシャツ | おまじない 3+0.5

半袖デビューに羽織ものシャツ


はじめまして
ご訪問くださりありがとうございます😊

前回記事はこちら



先週末はお天気よくてピクニック日和でしたが、
パートナーが仕事だったため
わたしはお家の大掃除!!

寝具や衣類の衣替えは終えていたものの
シューズの入れ替えやお掃除のハイター漬け

カーテンのお洗濯にTVボード周辺
ファンヒーター、空気清浄機のフィルター

気になっていた個所のお掃除ができてすっきりニコニコ




ちょっと前のoutfit




スカートはplage

着用記事








気温調整にも最適な

シャツ以上ジャケット未満なシャツ





このあたり可愛い♡

 




インナーは

unnumberのTee







ヌビバッグ









24.5在庫あり


23 24 24.5在庫あり






この日急遽夜の予定が入り
トップスだけ着替えましたパー




着替えても気づいたらカーキでした泣き笑い


このロンTのグリーンと色味がドンピシャ気づき




半袖タイプも出てますね



ネックレスはいつもの
ボールチェーンのみ






それではニコニコ