デニム新調‼︎ 探して悩んだ末に購入したデニム | おまじない 3+0.5

デニム新調‼︎ 探して悩んだ末に購入したデニム


はじめまして
ご訪問くださりありがとうございます😊

前回記事はこちら



デイリーで着用していたGUのデニムが
緩くなってきてキレイに着用出来ず
ずっと探していたデニム



ちょっぴり痩せたことで
履けるようになったデニムも愛用しているけど



色々みてこの辺り、
タイプは違うけどすごく魅力的♡




可愛い😍可愛い😍と何度も眺めてたけど
やっぱり試着しないと不安ショボーン
店舗までなかなか見に行けなくてもやもや



人気のこの辺りも気になって

  


購入してみようかと
迷っていたんだけど

  



見ているうちに

どんなデニムを求めているのか

わからなくなってきた泣き笑い



やっぱり試着してみないと

わからないな…ショボーン





結局見に行ってみたのは


安定のGU♡




どんなタイプがあるのか頭に入れて




スキニー以外の3種を持って

試着室へGO‼︎





最終的に購入したのは…










ハイライズのストレートにしました

サイズはMの標準丈

お直しはしてないですニコニコ






ハイライズって今まで避けていたんだけど

着てみるとそこまでオーバーでなく

気になりませんでしたにっこり






色味はいつも濃いめのインディゴを選びがちで

こういう薄いブルーは似合わない

という思い込みがあったのだけど


まあまあいいよね!?泣き笑い






やっぱり試着出来るっていい飛び出すハート

値下げはなかったけど会員価格で購入♡


GUで大満足でした‼︎

たくさん愛用しようと思いますニコニコ








ちなみにこれまで愛用していたGUデニムは

ミドルライズストレートジーンズでした‼︎


もう販売してないのかな?

リンク見つからなかったアセアセ







トップスはこの時と同じ




バッグ


アクセ









それではまたニコニコ