ヘアカットとまたまた新入りadidas | おまじない 3+0.5

ヘアカットとまたまた新入りadidas


はじめまして
ご訪問くださりありがとうございます😊

前回記事はこちら



年末に美容室行った以来、全っっく予約取れず、ようやく行けました笑い泣き こんなに間が空くの初めてかもってくらい泣

その反動か、思ってた以上にカットしてしまいました昇天





カットは昨年の夏ぶりで今回は10㎝近くカット✂️





強風で乱れ髪しか撮れませんでした泣き笑い


カラーは赤みが苦手でいつもアッシュでお願いしていて、今回は2トーン程明るくしてもらいましたニコニコ



先日も載せましたがアウトバスで長年使っているトリートメント、楽天にありました♡





普段使っているオイルはこれ





新しい香りが出ていましたよひらめき


ローズのレッドとグリーンのバジル

どちらもNo.3より軽めで、バジル試してもらいましたが嫌な感じはなくほんのり新鮮な香りでしたニコニコ








outfit




スウェットはエッセンシャルズプラス

メンズネイビー、店頭でラス1だったので思わずニコニコ






カット前↑




レディースもカラバリが可愛い飛び出すハート






ニットパンツは前回記事と同じplageでした










それではまたニコニコ





 最近の記事










イベントバナー

 


イベントバナー