初おろしヌビバッグとRERIQ見逃せないクーポン | おまじない 3+0.5

初おろしヌビバッグとRERIQ見逃せないクーポン


はじめまして
ご訪問くださりありがとうございます😊

前回記事はこちら



先日、歯の被せ物が取れて
やっと予約取れた1週間後行ってきましたよぅ歯

何歳になっても歯科は行きたくない泣き笑い


さて、そんな日のoutfit



tops  RVCA
bottoms  gu
outer  coca
shoes  united arrows

朝一だったのでふわっとゆるっとにっこり
着回しだけどひとつひとつはよく着ていて好きなアイテムです♡





シューズはたしか12月のスーパーSALEの購入品
80%OFFで即決🤭


スリッポンミュールは楽ちんでひとつあると便利グッモヒのこの辺り可愛い♡


 

 






この日初おろししたヌビバッグ




予約だったのでようやくです♪
大きめ容量で内ポケットもあり、ドリンクホルダーまで気の利いてるバッグOK




普段使いには大きめだけど
荷物が多い日にはもってこいのサイズ感照れ

9日23:59まで1,500円OFFクーポン出てます♡









最近コメダのモーニングが習慣にチュー





楽天スーパーSALEでリリークの化粧水と美容液
80%OFFクーポンでてます気づき
80%OFFは最近なかなか出ないので要チェックおいで
8日〜23:59まで!


 



その他11日〜9:59までのクーポンはこちら


 

 







それではまたニコニコ