テンション上がるフリルバッグとハートブラシ | おまじない 3+0.5

テンション上がるフリルバッグとハートブラシ


はじめまして
ご訪問くださりありがとうございます😊

前回記事はこちら



今年最初の楽天スーパーSALE
エントリーはこちらからグッ
イベントバナー

 



先日のoutfit



tops  framework 
bottoms  journal standard relume
outer  wild things
shoes  emu

この日は寒くて重ね着をダッシュ
インナーは先日と同じロンT






スウェット地のトップスは

ロゴが可愛くボタン開けて羽織にも!!


今季のものだけど売り切れでリンクなくタラー


フレームワークはロゴアイテム豊富♡

すぐに売り切れてしまいますアセアセ







レギンスとスカート、アウターは
よく登場してるもの!♡

ムートンはまたちょっと冷えるこの頃にも
暖かくて重宝してますニコニコ





バッグは先日記事にしたもの♡

テンション上がります!♡




内ポケットもスナップボタンもあって
実用性もOK
今後ガシガシ活躍させたいアイテムひらめき




  








リファのハートブラシ♡
お手頃でプレゼントやホワイトデーにもおすすめ!

 



わたしも自分用とお誕生日プレゼントに🎁
とっても喜んでくれたし
アウトバスでのヘアケアにプラスして日課になりましたよ!頭皮が気持ち〜ニコニコ




それではまたニコニコ