元旦にSALEでポチったCLANEとEMU/UGG | おまじない 3+0.5

元旦にSALEでポチったCLANEとEMU/UGG


はじめまして
ご訪問くださりありがとうございます😊

前回記事はこちら



先日のoutfit



knit  clane
denim  gu
shoes  ugg






年明けのSALEで購入したクラネのケーブルニット
実は元旦に出先でSALE見てた時にポチしたものニコニコ優しいアイボリーに魅了され、注文確定ボタン押すまで購入できるかドキドキ💓でした笑






ケーブル編みが可愛くハイネックも高すぎず余裕もあってニットも柔らかいニコニコ



これ、モデルのaoiちゃんも持ってました💓





インナーはHのロゴ(見えないw)が可愛いハリウッドランチマーケット着てましたニコニコ







デニムはgu

着用記事




写真の角度なのか?
過去記事のようにもっとすらっと細く見えたはずが、タポッって見える…ネガティブ

ちょっと痩せたのでウエストも緩く身体に合わなくなってるのかも昇天


ってことでデニム探しているんだけど
このデニム素敵💓





だけど私の身長だとお直し必須悲しい
でも切りっぱなしとスリットでお直し厳しいなーと断念赤ちゃん泣き







靴は本当はEMUのムートン履くつもりが
シューズクローゼットに準備してなく(箱の中)時間がなくて手に取ったのはUGGのアンスレーのチェスナット気づき

ここお安いびっくり




履きたかったのはこちら


ショートはこちら



素足でも肌触り良くて暖かい♡
最近出番少なかったけど、さっと履けるのでまた履いていきたいなニコニコ






ではまた〜ニコニコ