買ってよかったこれから活躍させたい一枚 | おまじない 3+0.5

買ってよかったこれから活躍させたい一枚


はじめまして
ご訪問くださりありがとうございます😊

前回記事はこちら



先日えりんさんが書いていたレシピを参考に
しゅうまい(焼売)を作りました




うち、蒸し器ないからフライパンで笑
上手に蒸せたけど、味はもう少し調整したいな
ポン酢前提だと美味しかった♡





さて、いつかのoutfit




blouse/outer  fashfren
bottoms reca
shoes todayful




上半身はこの組み合わせが一番合うなと
暖かくなってきてやっと着られました!

ブラウスはよく完売していた人気アイテム!
人気も納得!このブラウス一枚あるだけでコーデが華やかに、こなれて見えて、買ってよかったなーとこれから活躍させたい一枚ニコニコ

※追記
楽天スーパーSALEでこちらのフーディー
3/4 20:00〜4時間限定20%OFFの対象商品になってます!さすがスーパーSALE!
なかなか20%OFFはでないのでチェックしてみてくださいニコニコ

 



後ろもリボンになっていて可愛いんです!♡





ボトムスは同じFashfren のニットパンツでも良かったのだけど








丈があった方がより細く見えるかなと
今回はこちら着てます



スリット入りで裾がフレアなので
より脚長効果と細見えが叶いますニコニコ
ちなみにコレ、購入時にストック買いしたストックをおろしました照れ



楽ちんチャンキーヒールはコレ











コーデでした!

それではまたニコニコ