adidasにどハマり中 | おまじない 3+0.5

adidasにどハマり中


はじめまして
ご訪問くださりありがとうございます😊

前回記事はこちら



今夜から楽天マラソン始まりますね!

イベントバナー

 


最近気になっているものと、

フライングで購入したものをご紹介看板持ち




今ショート丈やトラック系がトレンドですね





わたしはadidasに釘付け目がハート

レッドやブルーのジャージが
レトロで可愛いくて可愛いくて惹かれるニコニコ

 



でもやっぱり使い勝手がいいのは無難なカラー

 



と思ってたらSALEが始まって
めっちゃお安くなってるパーカー発見目



ただ、ポイントアップの18日にポチろうと思ってたら売り切れたよねーもやもや

そんなこんなで購入したのは
ウォーキングや岩盤浴にも、普段使いも出来るかなとこちらの2点

 


グレーにホワイトスリーラインは
フレアなブラックスカートに合わせたい!♡

黒パーカーは冬場に
仕事でも着るので来シーズン向けも兼ねて!


敢えて左側のロゴの物にしました
左側のロゴはSALE対象なので旧版なのかなにっこり





あとはこれも可愛いーってお気に入りに入れたやつ
ダークブルーの色がいい♡




着用してるモデルさんも見つけてひらめき




これは着こなせるかな?と悩み中
トレフォイルロゴが可愛い😍





adidasって本当種類が豊富で
スリーラインでも素材や形、シリーズやロゴで商品異なるので本当厳選するのも決めるのも悩んだよ昇天

サイズ感も難しいからホントは店舗で見れるといいけど、スポーツショップ見に行ったら新商品しか置いてなかったよね笑(定番商品はメンズは豊富でした)


adidas楽天ショップSALEは2/20 9:59まで







長くなったので
その他の気になるもの、フライング購入品は
また後日書きますニコニコ