マイブーム‼︎ サウナと岩盤浴の違いは!? 着納めブルーニット | おまじない 3+0.5

マイブーム‼︎ サウナと岩盤浴の違いは!? 着納めブルーニット


はじめまして
ご訪問くださりありがとうございます😊

前回記事はこちら



ここのところ毎週岩盤浴に行ってますニコニコ
ロウリュウで滝のような汗💦
毒素や老廃物が促されお肌がすべすべになるし、ダイエット効果も電球

サウナは表面からあたたまり汗腺から汗が出るのに対して岩盤浴は内側からあたたまり皮脂腺から汗を出し、皮脂腺から出る汗は天然の化粧水と言われるほど保湿効果が見込めるんだとかびっくり

いろんな岩盤浴へ行くのがマイブーム♡





さて、先日のoutfit




knit  spick&span
cardigan  journal standard
bottoms  canal jean
shoes adidas samba



パキッとブルーが可愛いニット

着用記事

ブルーはなくなっているけどこちら
そろそろ春物にchangeかなー



カーディガンは肉厚のもふもふ飛び出すハート
春先に重宝しますニコニコ



デニムは夏に購入したもの
タックが入っていてワイドシルエット
ウエストゴムなので楽ちんニコニコ

このデニムも緩くなってたあんぐり

着用記事

アウターはストールのみ



この日はキャメルを!




この日は港をウォーキング!

風は強かったけど
お天気も良く気持ちよかったニコニコ乙女のトキメキ










それではまたパー