在庫SALEやってます‼︎ 花粉到来‼︎ オールシーズン大活躍コットンスカート | おまじない 3+0.5

在庫SALEやってます‼︎ 花粉到来‼︎ オールシーズン大活躍コットンスカート


はじめまして
ご訪問くださりありがとうございます😊

前回記事はこちら



先日着ていたチュニックニット





1月末は頭痛や眠気がひどくて悲しい

偏頭痛持ちなので
寒暖差からくるものかと思ったけど
いや、これ、花粉だ!となりまして泣き笑い

原因が明確になったことで、
ちょっと調子を戻しました笑





花粉…来てますよね!?






はい。outfit デス凝視



knit  etoll.
skirt  pichi
keyring  zanchetti
shoes  todayful





コットンスカートは気に入っているpichiのもの
実はオールシーズンいけると気づいて冬場もよく着ていますスカート


流石に一枚では寒いので
ペチパンツも一緒にグラサン



コットンスカート買い足したいなー
もう少し甘いスカートでもいいなー
次はブラックがいいなー


これお安いポーン


  








トップスのニットはめちゃ推しのハイネックニット
コットン素材なので毛玉が出来ないしお肌に優しいニコニコぴたぴたしないのもOK








キーリングはこれ指差し
トップスに同色もってくるのが好き飛び出すハート


羽織を持参したけど要らなかった晴れ




足元はサボでしたニコニコ










それではニコニコ