カジュアルコーデは赤リップと赤ネイルで | おまじない 3+0.5

カジュアルコーデは赤リップと赤ネイルで


はじめまして

ご訪問いただきありがとうございます乙女のトキメキ


前回記事はこちら





先日のコーデ☺️




tops AIC.

bottoms  canaljean

shoes  nike airmax coco


この日は屋外で予定があったので

前回登場のボーダーノースリーブを着て


着丈が長ーいので

体型隠しにはもってこいグラサン





デニムはElmar

canaljeanで購入しましたニコニコ


手持ちの柔らかデニムがサイズアウト泣き笑い

してたので買い替えでした




足元はいつものNIKE


  




屋外で少し動く日だったこともあり

カジュアルだけど

華奢なアクセサリーや小物、赤いネイル、赤リップなんかで女性らしいポイント入れるのが好きニコニコ










この日のランチ



ここ2回目

トッピングとのりが別皿で出てくるの嬉しい😆


つけ麺でした‼︎😋




最近ちゃんみなが好きニコニコ


Naked [ ちゃんみな ] ハレンチ [ ちゃんみな ]






最近の記事









イベントバナー


 

イベントバナー