半年遅れの〇〇、コスメ熱再来 | おまじない 3+0.5

半年遅れの〇〇、コスメ熱再来


はじめまして

ご訪問いただきありがとうございます乙女のトキメキ


前回記事はこちら





実は

今年パートナーに渡した

バレンタインのお返しをまだ頂いていなくて


職場でもらった義理チョコのお返しは

ホワイトデーにお返ししてるのに


あれ、私のはいつ…??





話してみると


(一緒に)買いに行こー‼︎


と言うので

多分何がいいかわからないんだと思う



わたしも、もう

忘れてたんだけど笑


それが先日やっと叶って泣き笑い





久しぶりにモールに行った時


あーそう言えばホワイトデー目がハート


って事で買ってくれました飛び出すハート





選んだのはコレ



 




以前書いたけど

コスメのプレゼントって嬉しくないですか?



この時もリップでしたけど笑



何種類か試させてもらって

夏らしい元気なお色が可愛いくて口紅


今コスメ熱高めなので

嬉しい付けまつげ



久しぶりに

店頭でたくさんのコスメをみて回って


実際手に取って試してみることの大切さ

楽しさやワクワク感を思い出しました


また近々行こうと思います看板持ち飛び出すハート




ではまた〜にっこり






おすすめの記事













イベントバナー


 

イベントバナー