WhiteDayはコスメでしょう!! | おまじない 3+0.5

WhiteDayはコスメでしょう!!



 

White Day乙女のトキメキ


彼と付き合って

びっくりしたことのひとつに

Valentineで貰ってくるチョコの数うずまきキャンディ


昨年も今年も

20個近く持って帰って来て

 さすがにびっくりするんですがポーン

こんなもんなんでしょうか?クッキーのプレゼント



これは昨年下差し





そこで今年は

お返し購入に同行しましたニコニコ


例年は職場近くのモールで

適当に購入していた模様。


本当ならネットで探した方が

たくさんの種類から選べると思うけど

他の用事もあって

今回は都心に近いモールへダッシュ


平日昼間なのもあってか

ホワイトデーコーナーは女性ばかりびっくり




そして

こんな話をしながら

選んでいましたニコニコ


女性側は

何人にあげてるかわからないけど

義理なわけで、

複数人にあげてると想定すると

お返しとは言え

一度にチョコやクッキーをもらっても

消化に困るよアセアセ

(経験あり)


家庭がある相手なら

保存の効く食品だったり

味が選べるものなら

家族構成・年齢

お子さんが男の子か女の子かで

好みを分けてみたり

親世代が同居なら

容量大きめにするとか


あまり量産品(ホワイトデーコーナー)だと

どこで買ったか悟られちゃうかもアセアセ



など、女性目線の話をしまして

最終的には

コーナーで11点

GODIVAで6点

物産展で可愛い豊富な味の種類がある

ジャムを6点購入し、組み合わせることにニコニコ


実際こうして一緒に選んでみると

お返しも大変だなあと

金額も結構な額でございました口笛ハッ




帰りにわたしのお返しを見に

コスメショップへアイシャドウ付けまつげ


昨年までは

GODIVAのお返しをしてくれていたけど

実はあまり好んで食べないので

予めリクエスト笑


ストックがなくなっていたリップ

今回はこちらにしました口紅





自分で選ぶと

色味だけで好きなものを選びがちなので

身近な人と一緒に選ぶと

似合う似合わないの意見も聞けるし

良い機会だなと改めて思いました付けまつげ



コスメは女性へのプレゼントに

最適だと思っていて

プレゼントとして適したお値段で

自分では何個も買えなかったりするけど

戴けるのであれば

何個あってもいいしねふんわり風船ハート


女性同士のプレゼントでも

コスメは嬉しいですよねウインク





 関連記事






ハピタス登録はこちらから

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


モッピー登録はこちらから

🔻紹介コード🔻

 qpmXA1ec


賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!





イベントバナー


 

イベントバナー