ValentineDayはチョコレート+α | おまじない 3+0.5

ValentineDayはチョコレート+α




今日はWhite Dayですねハートのバルーン


ValentineDayでは

毎年その年の気分や状況で

職場の身近な方に

義理をお渡しする年もあるけど

今年は彼にのみ



渡したのはこちら🔻



セットでの購入がお得だったので

選べる1品は 期間限定の

北海道苺のドゥーブルに!


どちらもとっても美味しかったですOK



あとは毎年恒例になりつつある

消耗品の下着笑



毎年銘柄を変えてあげてて

今年はグンゼのホーキンスにしましたニコニコ


何でもそうだけど

こういうバランスの良い添え物があると

一気にセンスが上がるし、

喜んでもらえると思います照れ




もうひとつはリクエストで

というか

頼まれてこちら🔻




ドラッグストアに売ってないんですよね

充電式で眉トリマーとしても

使えるそうなので今度試してみようかな💡



ちなみに今年は購入しなかったけど

毎年買っていたおすすめキラキラ

🔻🔻🔻






このシリーズは本当優秀で

あげて喜ばれること間違いなしウインク


実際、わたしがお渡しした方からも


✔︎おしゃれ

✔︎センス良い

✔︎高級そうだね


と、美味しいのはもちろんの事

絶賛でしたよニコニコ飛び出すハート



小分け用袋

手提げ用袋も付属できて

その袋のセンスもよきですふんわりリボン



わたしは義理チョコは2個入り

彼には4個入り

各国のカカオが味わえる

トラベラーセットにしていましたバレンタイン








ValentineやWhiteDayだけでなく

ちょっとした手土産や

プレゼント🎁にもおすすめですよウインクキラキラ






 最近の記事






ハピタス登録はこちらから

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


モッピー登録はこちらから

🔻紹介コード🔻

 qpmXA1ec


賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!





イベントバナー


 

イベントバナー