WILD THINGSと激寒だった真冬の冠婚葬祭 | おまじない 3+0.5

WILD THINGSと激寒だった真冬の冠婚葬祭


はじめまして
ご訪問くださりありがとうございます😊

前回記事はこちら




先日のoutfit



outer  wild things
skirt  journal standard relume
shoes  nike




アウターはボアコート
パッと手に取れる手軽さと合わせやすいカーキがとても使いやすい!♡

同じものではないけど入荷リクエスト出来そう↓



spick & spanとwild thingsとのコラボジャケットが出ています!♡








スカートは安定のリブフレアスカート
セットアップで持ってるけどスカートは本当によく履いてます

これも似たスカートでおすすめ






スニーカーは久々NIKEでした!






3連休初日は身内のお通夜に参列しました

喪服は3着ほど持っているので
季節やその時の体型に合わせて使い分けてますが…

準備している時に
着ていけるコートがないガーンことに気づき
アウターなしで行くことに不安

この日は風が強く
真冬の喪服は震えましたネガティブ







斎場に着くまではストールを(車移動)







ってことで普段も正装にも使える

ブラックコートを調達しようと誓いましたアセアセ




元々お気に入りに入れてたtodayfulのウールコートはブラックはことごとく売り切れタラー


  




シャギーは正装にどうだろう🤔



今季はもう難しいので
来季に向けて探そうと思いますグー





それではまたニコニコ