赤ニットの着用ポイント、カラオケ採点スコア第三弾 | おまじない 3+0.5

赤ニットの着用ポイント、カラオケ採点スコア第三弾


はじめまして

ご訪問いただきありがとうございます乙女のトキメキ


前回記事はこちら





先日のoutfit




tops  aga

inner coen

skirt  journal standard relume

shoes adidas SAMBA




Xmasや年末に着たくなる赤ニット

着回しだけど丈夫くて目立った毛玉もなく深みのある赤色がしっとり大人っぽく見せてくれる気がしますにっこり🧶




インナーはこの時と同じ




丈が長くないので、白をチラ見せして抜け感出すよりも、襟元だけブラック覗かせてコーデ締めた方が、この日のコーデは正解かなと思ってますにっこり


インナーはメローカットのシアーT飛び出すハート


  







スカートはいつものjournal standard

とっても着心地がよくスタイルアップも叶い制服化してます泣き笑い


こちらも持っていて

とても似ているシルエットでおすすめ指差し








年末に行ったカラオケ採点100点








同じ楽曲でしか95点が出せません泣き笑い
この日の平均点は92.5点くらいでした気づき


第二弾の記事


第一弾の記事





最近の記事








イベントバナー


 

イベントバナー