出番の多いニットベストとカラオケ採点スコア | おまじない 3+0.5

出番の多いニットベストとカラオケ採点スコア


はじめまして

ご訪問いただきありがとうございます乙女のトキメキ


前回記事はこちら





2〜3ヶ月に一度

パートナーとカラオケに行くんです♪


大体ふたりで5〜6時間歌います笑

よく考えると結構な時間ですよね〜


そんな日のコーデ




ニットベスト



もう何度も着用していますが

素材は少しツヤ感があってかなり高見え

バイカラーがアクセントにもなるし

ボトムスも意外となんでもいけます


ネイビー×グリーンはまだ在庫ありました




スカートは昨年のニットタイトスカート

ネイビー

販売が春だったので

ニットと言っても夏用のニット素材で

多少張りのある素材



こちらは完売してますねアセアセ


この日は室内の日だったので選びましたが

真夏の屋外では暑いかも

裏地もしっかり付いているし

程よく女性らしいラインが出るので

スタイルアップ効果あり🤭






この日のカラオケベストスコア☺️








AIさんのSTORY

鬼束ちひろさんの楽曲が3曲も


なかなか95点が出せません泣き笑い



カラオケバトルの番組で

99点台で競ってるの、すごすぎー😳





おすすめの記事








イベントバナー


 

イベントバナー