GU購入品とショックだったこと、高校野球に涙 | おまじない 3+0.5

GU購入品とショックだったこと、高校野球に涙


はじめまして

ご訪問いただきありがとうございます乙女のトキメキ


前回記事はこちら





昨日はモーニングへ




コメダ珈琲


その後足早に用事を済ませ

午後から甲子園を見てました




コーデは

ノースリーブワンピースに

柄パンツ




履き心地もよく

ポイントになってお気に入り♡

レオパードベージュとリッチブラック愛用中






途中GUに寄って↓ゲットしました




職場で履くサンダルが傷んでいるので

買い替えです


フィット感があってパカパカせず

ソールもあって普段も履けそうだったので‼︎



2,990円→1,490円値下げされてました😊





15時頃、パートナーが小腹空いたというので

簡単なパスタを作ったんですが


お盆にのせた完成パスタを

キッチンカウンターに置いてすぐ



がっしゃーーーーーん‼︎



少し触れちゃったのか

お盆が手前のシンクにひっくり返ってしまって


うそでしょ!?

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もちろんお皿ごとシンクの排水口に真っ逆さま


食せるわけもなく

手付かずのまま全て処分することに…


はぁ〜


ショック😫






昨日の甲子園は見応えありましたねー

第3試合は雨で中断☔️
どうなるかと思ったけど
花巻東が勝利‼︎
クラークのマーチングバンドも中断中
敵味方関係なく球場全体を鼓舞する演奏
素敵でしたニコニコ

第4試合のおかやま山陽対青垣日大は
延長の末、10回裏、2アウトで
あとひとりってところで
最後まさかの展開😱

見てるこちらが呆然
目頭熱くなりました😭

どちらが勝ってもおかしくなく
今季ベスト試合‼︎

大垣日大の79歳阪口監督も
さすがナイス采配でした‼︎

今後もがんばって欲しい野球部です拍手






関連の記事








イベントバナー


 

イベントバナー