【楽天マラソン】夏祭りと購入予定品とおすすめUVアームカバー | おまじない 3+0.5

【楽天マラソン】夏祭りと購入予定品とおすすめUVアームカバー


はじめまして

ご訪問いただきありがとうございます乙女のトキメキ


前回記事はこちら





先日は4年ぶりに開催された

地元のお祭りに🪅





すごく楽しみにしていて

早めに参戦しました泣き笑い



大好きな大玉桃のかき氷🍧




屋台も盛り上がっていて

新しくイベント会場が出来ていたりして



メインの盆踊りへ



わたし達も混じって参加して

汗だくになりながら踊って

楽しかったー‼︎



この日はこちらのマルチブラック



履き心地もいいしお洗濯しても

プリーツはしっかりしていました



トップスは数年前の

cocaのノースリーブを合わせて

しっかりした生地でシワもつかず

毎年重宝してます


この辺りも可愛い😍


coca レイヤードスタイルも叶うノースリーブカットソー コカ カットソー タンクトップ ブラック ブラウン グリーン ホワイト【SALE/35%OFF】coca シンプルノースリーブチュニック コカ ワンピース チュニック ブラックcoca サマーポリノースリトップス コカ トップス カットソー・Tシャツ ブラウン ブラック



バックは両手が使えるように

リュックで





もう何年も愛用していて

子供っぽくならず

クタッと感が可愛いんですよね





今回の楽天マラソンは

こちらのどちらか購入予定





お肌は調子いいんだけど

最近毛穴が気になって


どちらもクレイ洗顔で効果に期待できそう目がハート



あと毎年愛用している

アームカバーとフェイスカバー


おたふくのアームカバーには

絶対的信頼をおいていて

通勤用と休日用に揃えています






昨年熱く語っております🫣




関連の記事








イベントバナー


 

イベントバナー