2024年 Start!! | おまじない 3+0.5

2024年 Start!!


明けましておめでとうございます門松


今年もマイペースな更新になりますが

ちらりと立ち寄ってくださると嬉しいですおねがい


本年もよろしくお願いしますニコニコ乙女のトキメキ



前回記事はこちら





元旦は

いつもの場所へ参拝にお願い


その後は日帰り温泉♨️へ行ってきました


敷地内を散策して




ちょっぴりハイキングして


↑これ下り



すると湖が気づき



じんわり汗をかいたところで温泉へ


ここ、すごく評価がよくて




混雑を覚悟していたけど

そこまで混み合ってなく良かったひらめき


100%天然源泉直結で加水もなし。

県内ではじめて飲泉許可を受けた貴重な湯。

とのことで飲めるんですってびっくり





そんな元旦のoutfit




tops  framework

outer  coca

skirt  journal standard

shoes  adidas samba

key ring  zanchetti





前後2wayのサーマルTシャツは

frameworkのもの

こんな風に片面はVネックになっていて

あまりみないデザインとワッフルっぽい生地に惹かれて見返したら3年前に購入してました





元旦は毎年快晴な記憶晴れ


今年もいいお天気でアウターいらず

ロングカーディガンで十分、車内では暑いくらいでしたアセアセ




もう販売がないけれどこれが近いかな





スカートはjournalのレギンスセット

こちらで着用のものです







キーリングは私のは23SS




23AWは在庫ありそうですよ






ちょっとコーデ溜まってるので

足早にUPしていきまーす看板持ち



それではまたパー





最近の記事








イベントバナー


 

イベントバナー