上下meriコーデ、カラオケ採点スコア第二弾 | おまじない 3+0.5

上下meriコーデ、カラオケ採点スコア第二弾


はじめまして

ご訪問いただきありがとうございます乙女のトキメキ


前回記事はこちら





先日のコーデ



tops  meri

skirt  meri


上下meriコーデでした飛び出すハート


9月に購入した

キャンディースリーブコンビトレーナー



身柄がスウェット素材で着心地がよく

スリーブがポリエステルのキャンディースリーブ


この手のトップス流行ってますけど

持っていなかったんですよね


思い切りの良いインパクト大な

このスリーブだけで華やかになって

ボトムスは何にでも合うし

時期的にも1枚あると重宝します♡



スカートは昨年?一昨年?購入した

リブニットスカート


手持ちのリブスカートの中でもタイトめ

その分ヒップさえ隠せばかなり細見えひらめき


真夏以外のロングシーズン使えるし

ウエストも全周ゴム仕様なので

体型問わず着こなせると思います看板持ち


これアイボリーも持ってます目がハート





10/14 ブラック再販です‼︎

meri の商品にしてはお値打ち価格ですよ〜指差し


10/14〜楽天マラソンで

10%OFFクーポン出ると思います♡







以前、
カラオケ採点スコアの記事を書いたんですが




その後、載せるの忘れてましたアセアセ



目標だった95点‼︎










出ましたーーー!!











見て♡






わーいわーい🙌


AI採点では初です‼︎


なかなか出なかったんですー

嬉しい☺️




この日他は93点94点ばかりだったので

割愛しますが‼︎



また95点超えたら

アップしまーーす泣き笑い







最近の記事







イベントバナー


 

イベントバナー