春秋ぴったりのトップスと買ってよかったもの | おまじない 3+0.5

春秋ぴったりのトップスと買ってよかったもの


はじめまして

ご訪問いただきありがとうございます乙女のトキメキ


前回記事はこちら




先日のコーデ




だんだん肌寒くなってきて

さすがにお袖のあるものを


tops  dayandgrad

bottoms  reca

acc  zanchetti


春秋重宝するトップスは以前スカートも履いていたデイグレのもの



カジュアル好きにはたまらないロゴデザインで

チュニック丈で安心して細身のボトムスが着られますひらめき


柔らかいコットン100%で着心地もOK




Day and Gradeのワンピース #ZOZOTOWN




ボトムスはrecaのリブパンツ



フレアでスリットも入っていて

脚をキレイに見せてくれます飛び出すハート


裏起毛もありました




キーリングは先日のマラソンで購入した

zanchetti♡

今日はロゴTだったけど

無地のトップスには映えますね♡





 






先日のマラソンで購入したブルーフォレが

とってもよかったです





確かにファルケよりすこーし薄手かな

コットン素材が気持ちよくて

これはリピートしたいニコニコ







最近の記事








イベントバナー


 

イベントバナー