【美尻ヨガ】道明寺クラス | 【大阪堺市・南大阪】産後2か月から子連れOK!ママのためのヨガ教室NICO

【大阪堺市・南大阪】産後2か月から子連れOK!ママのためのヨガ教室NICO

産後ケアきちんとできましたか?

講師自身7人の育児で産後ケアの大切さを実感
ヨガで産後のセルフケアをお伝え

『自分自身を大切に自分らしく生きる』こと同時にお伝えしています

子連れでも通えるママのためのヨガ教室NICO

 

産後のママをフルサポート
7人の子供がいるヨガインストラクターが
産後の体の悩みを解消するお手伝い

ヨガインストラクターTSUYUKOです

               【8月のレッスンスケジュール】
・大人ヨガ      8/3・8/17
・ママヨガ      8/7・8/28
・託児ヨガ      8/11・8/25

              【美尻ヨガオンラインレッスン】
・60分           8/5・8/12・8/20・8/26

 
 





【対面美尻ヨガin道明寺】
べんがら染め講師やママフォトグラファーとして
活動しているにじいろフォトさんの
光と風と木のおうちスタジオ
ナチュラルな雰囲気がとっても素敵なスタジオです




こんなことが気になったら❗
☑️産後に骨盤が広がり大きくなったお尻が戻らない
☑️年齢による下垂
☑️筋力不足による張りがない
☑️お尻がぺたんこ
☑️お尻と足の境目がない
☑️お尻が縦長
☑️お尻が2段になってる
☑️お尻が四角い
☑️筋トレしてるけど変化がわかりづらい
☑️下着からお尻がはみでてる





🍑お尻の形が崩れる原因
・加齢
・座りっぱなしの時間が長い
・運動不足
・つまづきやすい
・下着のサイズが合っていない
・骨盤が後傾している
・猫背である
・出産経験がある






🍑美尻になるために必要なこと
・日常の癖でゆがんだ骨盤を整える
・美尻のために必要な筋肉をほぐす
・股関節を整える
・姿勢を整える
・正しい姿勢をキープする筋肉をつける
・お尻を理想のかたちに育てるための筋トレ


 
🍑美尻になるとこう変わる❗
 ・代謝が上がり太りにくい体質になる
・代謝が上がることで美肌効果も✨
・足が長くなる
・くびれができる
・脚が綺麗になる
・腰痛の改善が期待できる
・姿勢がよくなる
・スタイルがよくなる
・パンツスタイルが似合うようになる




何歳からでもお尻は変わります‼️
変えたい❗
変わりたい❗
とおもったら始めてみませんか🤩


一人では続かない筋トレ
やり方がわからないストレッチ
皆と一緒に始めましょう🎵

すでにオンラインで変わっている人もいます


お尻は体の中でも大きな筋肉の1つ!
お尻の筋肉を動かすだけで代謝アップ
太りにくいからだ作りにも繋がります☺️
また、大きな筋肉だからこそ効果が出やすいのも特徴
やればやった分だけ必ず効果が出ます✨✨



私も産後半年経って8キロ減ったにもかかわらず
大きなお尻でした


きっかけはこの一枚の写真
私の後ろ姿が写った写真を見て愕然
ヤバイ😱💧
太い‼️
お尻が大きくてオバサンくさい
これをきっかけにお尻のトレーニングをはじめ
約5ヶ月
家事の合間に地道にトレーニングすることで
お尻のトップの位置が変わり
太ももの間にも隙間ができました💕


ジムに通ってマシンを使ったり
重いバーベルを上げ下げしなくても
キュッと締まったお尻は作れます☺️



子供が7人いても
ジムに通えなくても
美尻は作れる
テレビでも取り上げていただきました😆



□いくつになっても綺麗でいたい✨
□子供がいるけどヒップアップしたい
□産後にお尻が大きくなった
□くびれを作りたい
□パンツをかっこよく履きたい
□足を長く見せたい
こんな想いがある方はぜひ一緒に
美尻作りをしていきましょう🎵


仲間がいると刺激しあい成長速度が上がります
一緒に変化を喜べる仲間と楽しみながら
美尻作りをしていきましょう☺️


【場    所】道明寺駅天満宮から徒歩5分
【時    間】11:00~(10:50ごろまでにお越しください)
                    レッスン時間 60分(月1回開催)
【料    金】¥2100(ドリンク付)
【持ち物】
・汗ふきタオル
・動きやすい服装
・着替え
・ヨガマット(あるかたはでOK)
・レッスン中の水分補給用のお水など
【注    意】
※お子さま同伴可能(託児はありません)


 
レッスン後お時間あるかたは一緒にランチしましょう(菜deriさんor玄米食堂すみれさんの🍱を、検討中)







美尻ヨガオンラインレッスン
Zoomというアプリを使ってのオンラインレッスン
スマホやタブレットで自宅で受講できます



持ち物;ヨガマットまたはバスタオル、飲み物、たおる、
服装;動きやすい服装でお越しください(裸足になれるようにお願いします)




 
 




 

【教室のご案内】


桜**ママヨガクラス          桜**レッスン風景
桜**託児つきクラス          桜**受講生の声
桜**大人クラス                  桜**レッスンスケジュール
桜**ママエステ                  桜**レッスン料
桜**公式LINE                      桜**チケットについて
桜**Instagram                    桜**7月託児ヨガ満席
桜**Facebook                      

 
 
 

 

桜**お問い合わせ桜**

お問い合わせ、お申し込みは教室のLINE

からがスムーズですよ

 

LINE:ID
https://lin.ee/w943vUi

公式Lineではレッスンスケジュールやイベント情報のほか、リクエストのあったヨガポーズのご紹介などを
優先的にお届けしています。
 
レッスンのご予約や変更なども今までより
スムーズに!
・お名前
・お電話番号
・お子さまのお名前
・ご希望クラス
をお書きの上お問い合わせくださいね
 
 
 
 

 











★ヨガスケジュール

ママヨガ
毎月第1・第3金曜日  10時から11時
堺市中区  新家町自治会館2階和室


大人ヨガ
毎月第1・第3月曜日10時から11時




託児つきママヨガ
毎月第1・第3金曜日  10時から11時
キッズルームBiscuit
受講料¥2.000-  +託児料金¥500



美尻ヨガ
Zoomというアプリを使ってのオンラインレッスン
スマホやタブレットで自宅で受講できます



持ち物;ヨガマットまたはバスタオル、飲み物、たおる、
服装;動きやすい服装でお越しください(裸足になれるようにお願いします)