ご覧いただきありがとうございますキョロキョロ



モラハラの彼氏モドキさんついて…



『これって 彼氏なの⁉️』ご覧いただきありがとうございます能天気な『まさかのまどか』です1年程前から私は  お付き合いしていたつもりの男性がいますその人を 彼氏と認識しておくべきか…ど…リンクameblo.jp




かなり 悩んでいた時期もありました



何故!? 突然 豹変したのか


とにかくびっくりびっくりびっくりマーク


そのひと言 だけです



まぁ〜まあ〜 結果的には

その時点で 







飽きられたのでしょうね爆笑



(私としては キチンとしたお付き合いをしていたつもりでしたけどね)



だとしたら 終わりにしたらいいのに…




それすらハッキリゲッソリ しない



ズルぃ 凝視

モラハラ男のモドキさん



会話も 

どこぞの社長さんだから👺になって 

毎回 マウントを取りたいらしいですけど…



いい歳して

イキがるところをお間違えだと思うのよね笑い泣き



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)



さすがに

このモドキさんという人物を

直接は知らない彼氏に …


モラハラ男のモドキさん との決着の付け方を

相談出来ないからな〜えー



もし、相談できたとしたら…


スーパーヒットが出そうだけど笑い泣き笑い泣き




今回は 

ドタキャン パターン が来るのを

期待して







最終目的👈

無事にミッションクリア   (荷物回収)




コレだけ指差し





何度も 言いますけど

私は キチンと この人と 恋愛していた…


なのに

ある日突然 モラハラ男に豹変 

このモラハラ男のモドキさん


なかなか別れてくれなくて


私の着替えなど荷物も引き上げる事も…

連絡もなく 会うこともなく  早半年以上


『何を焦ってる?』と言われたら



WORLD ONLINE STORE(ワールド オンラインストア)




ぃぃお歳なので…

次の恋愛へ行かないと照れ 




それは 女性なら......

考えますよね⁉️


(しかも、このモラハラさん 

以前は かなり歳の離れた 若ーい人とお付き合いされていたので それと同じ時間の観点でいられたら…

ぜ〜ったぃムリムリ宇宙人くん)



ブライダルネット




さてさて黒猫しっぽ黒猫あたま


今回は  脳天気ではなかった

『まさかのまどか』 でしたハリネズミ