今日ものんびり お仕事ちう の 能天気な

『まさかのまどか』ウインクです

  キョロキョロご覧いただきありがとうございます







びっくりちょっと💦

彼氏モドキの理解できない動言について 

(私は現時点で この人は彼氏ではない認識)

非常に困っておりますガーン




今後  関わる必要がない 

キョロキョロ私達



もう 私の着替え等を返してくれたら…

マンションの鍵をお返ししますよ




 別れたら …

普通にそうなりますよね

(もしかして…私の下着を返したくない?)ゲロー



それは それで  非常に問題です💦











この人 全く理解できないゲッソリ

返したくないの?


別れたくないの?




どちらでも ないのでしたら



今すぐ‼️

(第三者介入したくはないでしょうから)

返しましょう凝視

(本人曰く  ちょっとした社長さんなんでしょ笑い笑い笑い)



【アスタリフト】コラーゲンドリンク トライアル


私 困ってまーす!




UQモバイル