こんにちは😊


ご覧いただきありがとうございます爆笑

能天気な『まさかのまどか』です




昨日  えー彼氏モドキ から

珍しくLINEが ありました驚き


コスモウォーター

私は外出中で 返信出来るタイミングが合いませんでした

すると …重ねて LINEが来ていましたびっくり

内容は 知る必要もない感じのものでした


俺は  忙しいから仕事をしている。

的な感じの☝️😅


(ちなみに トーク文面終わりに

(笑) 付けて 私に対してバカにしている癖を

全面に出す☝️😩どこまでも👺男煽り)


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

こんな人の会社のスタッフさんは 大変だろうな。と思いつつ…

あくまでも 他人事てへぺろ




う〜ん指差し

 何が言いたいのかな⁉️


(日曜日で  誰にも相手にされなかったから?  八つ当たりかい⁉️プンプン)


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

相変わらずな この人に

ことさら  興味がなくなり…



早く 飽きて …

もう別れたい。

と言ってくれないかな〜

(私から 別れ話をされるのは気に入らない

モラハラさんなので)



そんな気持ちの   今日 この頃ですおねがいてへぺろ