ご覧いただき
ありがとうございますウインク

能天気な『まさかのまどか』です

1年程前から
私は  お付き合いしていたつもりの
男性がいます


その人を 彼氏と認識しておくべきか…

どんなものでしょうかね〜


その人。。。

最初こそは 
優しい感じでしたけど…

半年くらい過ぎた辺りに
豹変した‼️

完全に 別人レベルキョロキョロ

だからと言って
特に問題ありません
【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト
中距離なのでてへぺろ

私自身が困る事は 何もなく🤔

以前は 頻繁に電話をしたり
連絡もしていたり
会ってはいたものの


それ以降
彼は 連絡すらない


なので…たまたま連絡がついて
『終わりにしましょう』と
言っても


別れる事にもならない。

彼曰く
『何で?』みたいな『問題ある?』
『何焦ってるの?』そんな感じで言われる
『オレは 何も変わらないけど…』


(いや〜。そういう事を言っている訳でもなく
焦ってるんじゃなくて
付き合ってる 意味がないからね~)



🤔とりあえずは

他探したいかな。。。

(そうだとは 直接的には言っていないけど)

ブライダルネット

彼の部屋にある 私の物を引取れば……

終わりにしましょう。
その時に マンションの鍵も返しますよ。

(即ブロックしたい気持ちだけど)

その話を何度となく
しているのになぁ〜


それだけの関係


別に 私の事など
気にもならないでしょうから


私も 連絡も取れない人に  
コチラから
話す事もなければ
会う事もない彼氏がいてもね〜ちょっと不満








【この人に
新しい彼女ができるまでは
keepにされるんかな?】



それは もう
 彼氏 では ないように 思うんだよね⁉️