懐かしい味 | ヘアメイク面下伸一のブログ

ヘアメイク面下伸一のブログ

ヘアメイク面下伸一のブログ。

オススメコスメや日常生活で感じた事を不定期で更新します。

昨日の撮影現場で差し入れにいただいたプリン



今はすっかりトロトロの柔らかプリンが主流になってますが、しっかりした焼きプリン


個人的にはこちらのタイプの方が好きですが、なかなか食べる機会もなく、久しぶりに食べられました


カラメルもほろ苦く、とても美味しかったです


子供の頃に、一度でいいから飽きるほどのプリンを食べてみたいなぁ、と言った処


ある日、母が丼で特大プリンを作ってくれました


大喜びしましたが、途中でギブアップ笑


もうちょっと食べたいと思うくらいの量がちょうど良い事を、子供ながらに学びました


そんな昔の出来事を思い出させてくれた懐かしい味がしました


http://faccia-123.com