大変な時こそ楽しみを | ヘアメイク面下伸一のブログ

ヘアメイク面下伸一のブログ

ヘアメイク面下伸一のブログ。

オススメコスメや日常生活で感じた事を不定期で更新します。

一昨日の夜遅くに仕事が終わり、翌朝は早朝からドラマの当日番宣に始まり、雑誌の撮影を終えTV収録3本録りとなかなかハードなスケジュール


帰宅したら24時過ぎで翌日は3時台には家を出る事になってしまうので、現場近くのホテルに宿泊


朝の仕事が終わったら、少し時間が空くので近くでブランチでもしようかなぁ、なんて考えながら就寝


いつも多忙なスタイリストの方が珍しく、時間あると言う事で一緒にbillsへ





パンケーキとアボカドトーストをシェアして楽しい時間に


2本目も旧知のスタイリストの方と一緒で楽しい撮影に


最後の収録はさすがにちょっと疲れが出てきましたが、帰宅してからのビールを楽しみに頑張れました笑



大変な時こそ、その日が楽しくなる様な計画を立てる様に心がけています


さぁ、明日の楽しみは何にしよう


そんな事を考えながらそろそろ寝ようと思います


http://faccia-123.com