和薔薇の経過観察 | ヘアメイク面下伸一のブログ

ヘアメイク面下伸一のブログ

ヘアメイク面下伸一のブログ。

オススメコスメや日常生活で感じた事を不定期で更新します。

10年以上ぶりの引っ越しは慣れない事も多く、なかなか今迄のルーティンどおりにいかない事も


玄関に飾る花もそのひとつ


徐々に慣れたきたのと、少し涼しい季節にもなってきたので、暑い時期にはあまりもたない和薔薇を


前の家は鬼門と呼ばれる北東の玄関で白い花が良いと言われてましたが、今回の家は風水的に良いとされる明るい南東の玄関


オレンジや淡いピンクの花が運気を上げるらしい



開ききってなかったオレンジの花が数日後には満開に



その後、オレンジの薔薇は少し淡い色へ変化



だんだんと形を変え



ピンクの薔薇だけに



約2週間が経過してかなり寂しくなりましたが、最期迄見届けようと思います。



http://faccia-123.com/index.html