良い日曜日 | ヘアメイク面下伸一のブログ

ヘアメイク面下伸一のブログ

ヘアメイク面下伸一のブログ。

オススメコスメや日常生活で感じた事を不定期で更新します。

なんだかモヤモヤして終わった昨日。

気圧のせいか、身の周りに起きる事柄のせいか。

寝る前に夏休みの宿題が結局終わらなかった息子に怒りすぎちゃったなぁー、と反省してなかなか寝つけず。

結局2時間睡眠で撮影に向かいました。

今日は雑誌の撮影でしたが、エッジの効いたスタイリングが大好きなスタイリストの方と、ロンドンから一時帰国中、モデルのKASUMIちゃん、毎月のようにお声掛け下さる編集の方と一緒。

5日にはまたロンドンに戻るそう。

良いタイミングで会えて良かった(o^^o)

午前中に楽しく撮影を終え、現場が近かったので日本橋三越に寄って大好きなアンジェリーナでモンブランを。


宿題を終えた息子と、出かけぎわの娘と一緒に食べました!

久々のアンジェリーナ。日本向けのミディアムサイズにしましたが、本場と同じスタンダードサイズにすれば良かったと、ちょっと後悔。

来週、台風の影響でどうなるか?と、いった状況の仕事もクリアになり公私共に久しぶりにスッキリした気分。

良い日曜日になりました!