空回り | ヘアメイク面下伸一のブログ

ヘアメイク面下伸一のブログ

ヘアメイク面下伸一のブログ。

オススメコスメや日常生活で感じた事を不定期で更新します。

先週は連日広告の撮影でした。

そこまで長時間の撮影はなかったのですが、広告撮影ではたくさんの方が関わっているという事もあり、神経を使う事も多くちょっと疲れたなー。

昨日は、夕方からの撮影だったので、午前中はジムとサウナ。

午後からは旧知のカメラマン、森本 美絵さんの写真展のレセプションに。


シンプルな空間に整然と配列された写真の数々!

とても居心地がよく、良い気分転換になりました!

レセプション後は雑誌の撮影。

3テーマで、カット数もそこそこありましたが、久々に会う編集の方と、カメラマン📸と一緒で、楽しく、とても良い撮影になりました!

毎朝、頑張らなければ!と、自分に喝を入れるもチカラが入りすぎて空回りする場合も。

ちょっと、肩の力を抜いて気分転換して仕事に備える事も大事だなぁ、と思いました。