行列の店 | ヘアメイク面下伸一のブログ

ヘアメイク面下伸一のブログ

ヘアメイク面下伸一のブログ。

オススメコスメや日常生活で感じた事を不定期で更新します。

昨日は久々に、カット数モリモリ、モデル4人!さすがに疲れてしまったので昨夜は20時に就寝^_^

今日は午前中に撮影が終わったので一旦帰宅。

渋谷のCHEESE STANDでランチ。

数年前にNHKの向かいに出来たチーズ専門店ですが、未だに長蛇の行列!

NHKに仕事で行く度に気になってましたが、先日テレビで紹介されているのを見て、行ってみました。

暑い中、待つ事1時間半‼︎

食べ物屋でこんな並んだの、いつ振りだろうか?

ブッラータ


やカプリチョーザ


サンドイッチなどを。

チーズのテイクアウトは並ばず買えるそうなので、次はそれで良いかなーと、思いました。