花粉の季節 | ヘアメイク面下伸一のブログ

ヘアメイク面下伸一のブログ

ヘアメイク面下伸一のブログ。

オススメコスメや日常生活で感じた事を不定期で更新します。

ここ数ヶ月、暖かくなるにつれ花粉症の方には辛い日々が続いている様子。

家でも、自分以外全員が花粉症。

この季節になると、必然的に洗濯物も部屋干し。

見た目はどうかと思いますが、最近の柔軟剤はとても良い匂いなので、部屋中良い匂いですが(笑)

昨日の夜は特別症状が出たらしく、1番症状がヒドい息子は、夜もなかなか寝られなかったそうで、可哀想です。

我家は1階が寝室なのですが、1階の方が花粉が多いらしい。

確かに昨日の朝洗車した車も午後には花粉まみれ😱

{07C519E7-FE07-4026-90C7-4FCDF6C0371D}

気持ち良い気候の春ですが、花粉症の人を間近で見ていると早く夏になれば良いなぁ、とつくづく思います。