確認! | ヘアメイク面下伸一のブログ

ヘアメイク面下伸一のブログ

ヘアメイク面下伸一のブログ。

オススメコスメや日常生活で感じた事を不定期で更新します。

今日は午前中から雑誌の撮影で都内のハウススタジオへ。

早朝集合ではありませんでしたが、ウッカリ寝過ごしてしまった夢で、目覚ましが鳴る前に起床!

このような事たまにあります(笑)

予定よりも早く起きれたので、余裕をもって出掛ける事が出来ました!

今日の撮影の件で、昨日スタイリストの方と事前に電話打ち合わせ。

そのおかげもあって、スムーズに撮影を終える事が出来ました!

初夏を感じさせる綺麗な光で、楽しく撮影を終える事が出来ました!

撮影後は、急いで次の現場に移動。

ロケバスでスタンバイだったので、車を隣接したビル地下に駐車。

広い地下駐車場は、どこも似たような景色で、帰りにどこに停めたか分からなくなる事もしばしば。

少し時間に余裕があったので、駐車位置を写真に収めておきました。

{1F6FC9F0-3122-43C4-A2CF-28CC38A7BA8E}

今日は迷う事なく自分の駐車スペースに辿り着けましたが、ちゃんと事前に確認しておくと安心なので、駐車位置確認は常に心掛けたいと思います。