桜満開の撮影 | ヘアメイク面下伸一のブログ

ヘアメイク面下伸一のブログ

ヘアメイク面下伸一のブログ。

オススメコスメや日常生活で感じた事を不定期で更新します。

今日は久々に5時起きで早朝からの撮影。

徐々に暖かくなってきたとはいえ、まだ朝晩は冷えこみますね。

珍しく、朝から空腹だったので最近、妻が凝っている低温調理器?で作ったスープとマフィンでの朝食を食べてから出掛けてました!

{84CD983B-40EE-45CE-948D-C6978AB899CB}

この調理器で作った料理、具材の中までしっかりと温まっていてとても美味しい。

代官山から撮影はスタートし、少し移動して目黒川沿いへ。

目黒川はすっかり桜が満開🌸

タイムラグがあるので、桜が写り込まないアングルでの撮影で、ちょっと勿体ない様な気もしますが。

今日の撮影、カット数もそこそこあって、バタバタしていたので、自分のカメラに収める余裕もなかったですが、良いロケーションで楽しい撮影になりました!