東京ミッドタウン日比谷 | ヘアメイク面下伸一のブログ

ヘアメイク面下伸一のブログ

ヘアメイク面下伸一のブログ。

オススメコスメや日常生活で感じた事を不定期で更新します。

今日は、息子の小学校の卒業式。

仕事の都合で出席できませんでしたが、妻が着物を着たので、着付けの前にちょっとだけヘアを整えて。

昨日の仕事が少し遅かったので、起きれなかったら自分でやるから大丈夫と言われましたが。

せっかく着物を着るんだったら、ヘアも整えないと。

ちょうど、息子が出る時間と出掛ける時間ぎ同じタイミングだったので、スーツ姿の息子を見送り。

スーツに校則の校帽は少し滑稽ではありましたが笑笑

今日の仕事は東京ミッドタウン日比谷でのレクサスのイベント。

3月29日オープンらしいです。

車とカフェ、インテリア雑貨などが入った新しい形のレクサスのショップ。

{68BDF72C-F32F-48FD-878C-7FC05187C0D0}

じっくり見てみたいけど本気で買う時でないと、ディーラーにはなかなか入りづらいもの。

車好きの人にはとても嬉しい店舗です。

イベント中に隣の化粧品売り場ISETAN MIRRORを覗いてみると、なかなか面白いシステム。

{173E1DC4-7184-4C7D-9BD1-813A8A7B3251}

それぞれブランドのブースもありますが、センターには、アイテムごと色別に陳列されてました!

このシステム、すごい便利。

赤い口紅ひとつでも様々な色調や質感があるので、ブランド関係なく実際に比べて選ぶ事が出来るので、化粧品選びがスムーズになりそうです。