インスタグラム | ヘアメイク面下伸一のブログ

ヘアメイク面下伸一のブログ

ヘアメイク面下伸一のブログ。

オススメコスメや日常生活で感じた事を不定期で更新します。

一昨年から始めたインスタグラム。

とりあえず、フランスロケ🇫🇷をきっかけに最初は不定期に挙げてましたが、ここのところほぼ毎日のように更新笑

最近は自分のフォローしてる人の多くが、ストーリーが主流で、まめに投稿する人もへってきたような。

インスタをやってない人と話すと、何のためにやってんの?と、よく聞かれますが。

はて?答えも見つからず。

ブログにしてもそうですが、ついクセになってるだけかも。と、思いつつ。

昨日、夜寝る前にインスタに懐かしい方からのメッセージが。

仕事をはじめた頃にお世話になったスタイリストの方でした!

懐かしい!

向こうもインスタで発見して、懐かしくてメッセージを送ってくれた様です。

こんな繋がりが持てるのも、SNSの面白さでもありますね。

今日も超久々に仕事するカメラマンの方と車種が一緒なのを発見し、パチリ📸

{DA60690C-4EBB-4F58-9C01-EC53758F9604}

早速、挙げてみたところ。

今日モデルになってくれた方からメッセージが。

流行りモノにやたらと反応する方もいますが、自分なりにSNSとの付き合い、楽しんでます^_^